FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続×6 読書

雪印の食べるコーヒーうめぇ。どうもアオですこんばんわ。これ書く直前に開封して速攻こぼして下半身白い液塗れになったけどうめぇ。

読書の時間だオラァ!
『新約とある魔術の禁書目録15巻 著:鎌池和馬』
先日、ちょろっと読んだのが功を奏して、一気に読んでしまいました。相も変わらず上里勢力うぜぇwww
何がうぜぇって、何処産だかわからないびっくり人間が多すぎなのに、一切下地がわからないから一個の魔人みたいになってんですよね。例えば
超能力・科学 → あー、学園都市だからね。
魔術 → へー、○○教の術式なのね。ほーん。
上里勢力 → は?
って感じ。サロメとか一部はきちんと(端折られてたりするけど)書かれてるから、まだ好感もてるけど、モブが強者感だしてるの本当あれ。
そして、御 坂 壊 れ る 。
聖域壊す、って作者があとがきで書いてるけど、壊しすぎだろJC……これはこのままヒロイン化してもおかしくないな。(禁書目録の聖域破壊的な意味で)
まぁ、現状一番ヒロインに近いのは僧正ちゃんなんですけどね……死者に生者は勝てないってそれ一。


何はともあれコムギでたらエーデル取ろうと思って22連したけど、7体目の金アネモネ引いただけだったんで、撤退。いや、断舎利のイメージしかないから怖いだけなんですけど……なんでコイツだけカブんねん……? でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/531-0b0254bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。