FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み本を崩し始めた理由

 釣りに行くので早く寝るため、本日の更新は休みにしようと思ったけど、中途半端な時間に目が覚めたので、積み本の解消をし始めた理由でも書こうと思います。どうも蒼ですこんにちは。

 と、言っても、たいした理由ではなく、ゲーム以外に時間を潰せる手近なものを探したときに積み重ねた本があった、という訳ですが、じゃあなんで時間を潰すものを探していたのかというと、実は最近パチンコ、スロットを辞めようと取り組んでいるという理由があります。期間的にはもう直ぐ6ヶ月になる程度ですが、今のところは成功しています。そもそもの店に行って打つ時間を別の形で消化するという試みは成功しています。
 それともう一つの理由として、購入した物と同じ本を家で発見する事が多くなった、というのがあげられます。
どうやら私は、本を買ったかどうかでは無く、読んだかどうかで記憶するらしく、積み本があるという事はすなわち、私の中では買っていないに分類され、本屋で何度も同じ本を購入するといった結果に。えぇ、なぜかエンペロイダーの3巻もダブってました。とある魔にいたっては2巻に一つはダブってる現状は酷いとしかいえない。あと、ブギーポップのパニックキュート帝王学もダブってるし、どうなんだ本当に。
 そんな訳で、いい加減色々清算しようと思い、こうなった次第です。そもそも本は読むものですしね。

 そんな訳で、釣りから帰ったら本を読もう。雨振らないといいなぁ。でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/523-2ca8baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。