FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパー読書タイム

やるゲーム無いし、いい加減積んでるラノベとか消化しようと思いたつ雨の月。どうも蒼ですこんばんわ。

そんな訳で、とりあえず目に付いた「ラセンノエンペロイダーspin3 著:上遠野浩平」を読んだけど、2巻読んだのが2年くらい前に一度きりだった上に、よりによって、上遠野世界観闇鍋にした作品を途中からかよ、という状態で、凄い面白かった。何時だって状況は一面的にしか知れず、それでも事態ばかりが進行していく。というある種一人の登場人物のような視点で読んでいたので、文字や文章、語感そのものを楽しんでいた感ある。まぁ、状況がぐちゃぐちゃに積み重ねられて崩れ落ちる、という瞬間にそれでもなぜだか均衡を保っている状態で次の巻に続いているので、次の巻を読むのが楽しみです。明日読もう。

こんな感じで、短いながらも読んだものに対して雑記を書けば更新頻度も上がるんじゃないかと思うんで、継続していく所存。でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/521-604a9c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。