FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神秘マン育成中盤

付き添いで病院のロビーに行っただけで風邪貰ったという。どうも蒼ですこんばんわ。夜7時で人も数えるほどしかいなかったのに。

そんな訳で風邪引いて死にそうだった月曜火曜を乗り越えて休みに辿り着いたんでブラボ。い、医療だから! 血の医療だから!(阿呆)
んで、前回イズクリアしたんで、ノコと先輩を戦わせて漁夫の利を狙う感じで血晶集めをしつつステを完成させ、枯渇気味だった消耗品もカンスト。適当な火属性血晶を集めて古老へ。正直、前キャラで勝てなかったので苦手意識持ってたのですが、動画みて勉強したお陰で余裕とまでは行きませんがマラソンに耐えるぐらいには勝てるようになりました。ので、とりあえずバックアップマラソンして冷たい深淵(△)を確保。ついでに岩出たんで、今まで使ってきた初期武器ノコ鉈に別れを告げ、新たなるメインウェポンにして最終武器、失われたノコ鉈にチェンジ。あぁ……導きのノコ鉈よ……

正直、冷たい深淵一個つけるだけでクッソ火力が上がってビビったんですが、お陰で今までイマイチ手の出しづらかった聖杯の残り部分に着手できました。具体的には深トゥメと病めローを攻略完了。んで、足りない儀式素材を集めて次は冒涜と深いローランか。できればローランでもうちょい火力上げてから冒涜行きたいかな。おそけも越えれればなんとかなりそう。

そんな訳で神秘マン中盤まできたけど、結構秘儀自体というか手袋が強くて水銀弾の消費がマッハ。基本近寄るゲームだから遠距離で削りきれるだけの火力あれば随分楽になりますね。神秘90でもすこぶる快適。でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/517-918f2ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。