FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総ての狩人の血の遺志の戦い

休日を使ってブラボクリア。個人的にこのゲームのクリアは昼間にやりたかったので超満足。どうも蒼ですこんにちわ。

そんな訳で、遺児倒した後は順番にローレンス、女王、乳母、ゲールマン、そして月の魔物と、終わりを感じ惜しみながらクリア。
USBにセーブデータを入れたり出したりで3種EDも押さえ、最後にプラチナ取得して全要素終了……と思ったけど忘れられた異常者装備とってなかった事を思い出したので、今度僻墓行こう・・・
終わって思うのはとにかく楽しかったって事ですかね。
終わることが辛すぎてクリアしたくねーって最後ずっと思ってましたし、記憶を消して純粋にもう一回やりたい。本当にまっさらな状態でやったら心折れるかもだけどw
考察に関しては、前にも書いたけど後始末の物語で私の中で完結しています。
ストーリーラインに置かれた故人の遺志を拾い集め、ただ結果として獣狩りの夜が終わる。
原因の灰血病と獣の病は、複数の上位者の影響が重なり合った結果でしかなく、眠っていたそれを起こしたのがビルゲンワースの人の業。
蛇足と思われる人もいるだろうけど、没になったであろう古狩人の時代をローレンスやゲールマン、マリアやルドウィーク達と駆けるストーリーが凄くやりたかったです。彼らが報われる日は決してにこないというのはただ寂寥感が残ります。それすらも決して悲しいだけの事では無いのですが。

あーもう、本当に神ゲー。
プレイしてよし、考えてよし。周りにプレイしている人が居ないのが本当に悲しい。フリプもきてんのに。もう期間も無いからまだライブラリ登録してない人はお早めに。気に入ったらDLCも死ぬほどオススメだから。回転ノコギリ最高だから! でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/513-74c94c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。