FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボス祭り

回転ノコギリとかいう俺の最終装備。どうも蒼ですこんばんわ。つよいぞーかっこいいぞー。

そんな訳で固定聖杯。昨日一日かけて恐ろしい獣に負け、旧主の番人に負け、マリアに負け……負けっぱなしじゃねぇか!
とりあえずおそけもさんは諦めて、番人にパリィ、マリアにパリィで勝ち。マリアは短銃より散弾銃の方が上手い具合に引っかかったりよろけたりでやり易かったですね。
んで、今日。おそけもリベンジ!
とりあえず、毒メス投げるも後半で死ぬんで、これはもう速攻しかないと思い準備。
古狩人呼んで、どうせ死ぬと思い獣性の丸薬と火炎ヤスリでごり押し。攻撃パターンがある程度把握できてたので、古狩人狙ってる間にラッシュでごり押し勝ち。どうでもいいけどソロこれ無ー理ー。
んで、調子に乗って旧主の番犬に挑んで5戦ほど女王殺しと一緒に焼かれました。
そんで、寝る前に最後にソロで行くかーと作戦変更。
どうせ一発しか殴るスキル無いんで回転ノコギリに持ち替えて足から頭狙いのムーヴに。これが上手くハマって一発で勝ち。
噛み付き歩いてかわして戻ってR1で綺麗に頭に入るのでほぼ繰り返して気が付いたらタゲ外れて困惑してたら相手死んでて草。

後はアメンドーズ倒して終わったらイズか……頑張ろう。ヤーナムの女王に拝謁するんだ・・・。でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/510-4b55a8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。