FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上位者の系譜

起きてる間ずっと全裸の老人赤子の事考えてる。どうも蒼ですこんばんわ。ゴースの遺児周りの考察楽しすぎんよ。

ブラボの上位者の系譜を纏めた記事が欲しい。

ゴース─ゴースの遺児─白痴のロマ─実験棟(アデライン)─苗床─神秘マン
ヤーナムの女王(聖体)─獣血の主─メルゴーの赤子
エーブリエタース─白痴のロマ─失敗作─星界の使者

とか考えてるけど、色々矛盾が出てきて、それを解消する為にくっそ冒涜な解答がでてくる。具体的には
ゴースの死因、ビルゲンワースが聖体(の血液)を注入したことなんじゃね?
ゴースの遺児のムービーなんだけど、月に向かって泣き声をあげるのは、メルゴーの赤子の性質なんだよね。
それで、手に入るのが「ゴースの寄生虫」なんだけど、寄生虫はトゥメルの上位者の系譜になるはず。
つまり、ゴースにトゥメルの血(寄生虫)を入れることによって、ハイブリットしたのがゴースの遺児なのかなと。
本来人に宿るものではないゴースの寄生虫が、狩人に流れる獣血の寄生虫が苗床の形を取ることで仲介、神秘マンになると。
苗床はアデラインから取れるけど、実験棟はゴースと、「ゴースと獣の混合」の研究施設だったわけだ。同じDLCやし当然と言えば当然。
ついで、上に二回名前の出ている白痴のロマだけど、攻撃方法にメテオがあり、これがエブタソの系列。んでもロマに瞳を授けられたとあるので、ゴースの系譜。さらにつまり、教会はエブタソ確保後、ゴースとエブタソでも混合拝謁を試してみたと。2度目なら禁忌感も薄れてんだろうな。その完成系が星界の使者になると。纏めると
・海 ─ ゴース
・海獣 ─ ゴースの遺児
・星 ─ エーブリエタース
・星海 ─ ロマ ─ 星界の使者 
・獣 ─ ヤーナム ─ メルゴー
・月 ─ 月のフローラ
・月獣 ─ 月の魔物
となる。月の魔物がどこまで混ざってるかとなると……血の意思の主成分が獣で星と海はどうなのか……あーもうわかんね。
瞳が足りない……でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/509-d028d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。