FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬とかいう畜生

ブラボ動画視聴中『犬に対して殺意持ちすぎだろ……』
ブラボプレイ中私『クソ犬マジクソすぎだろ!』
どうも蒼ですこんばんわ。他のどんな奴より殺意もって突っ込んでくる畜生を体感できるのはフロムだけ!(当社調べ)

そんな訳でガスコ終わった後で下水→オドン教会→聖堂街→旧市街→血に餓えた獣までいきました。
そんで詰まる。超詰まる。餓えすぎだろあの犬。途中から狩人様から血を飲ませにいく給仕係になってましたからね。
んで、色々研究して、パリィタイミングとか覚えようとしたんですけど、銀弾丸無くなった事もありレベル上げもかねてマラソン。
レベル的には28くらいで飽きたんで、パリィ取るのを諦めてセーブデータをUSBに保存。保険を掛けた上でアルフレートさんと一緒にガチ討伐行きました。
結局その一回で勝てたんで動き覚える意味でも練習に意味はあったんだと思います。くっそ嬉しかった。
アルフレートさん割と死にそうで死なないんで、囮になってもらってる最中に後ろに回ってガンガン殴れば何とかなります。脳筋最高。
んで、流れ的にこの辺分かり難かったんですが、聖杯取得後、狩人の夢でゲールマンと会話→オドン教会の扉が開いている→エレベーターで上階へ。っていう流れみたいですね。エレベーターの途中で降りれるんで適当に視点回してみるといいよ。

とりあえず旧市街は抜けたけど、まだガトリングさんのイベントあるし後でまた来ないといけないとですね。本当たのしいゲームだわ。でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/502-c6102b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。