雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



政剣イベント

臨時海産選挙とかこんなん海草生える。どうも蒼ですこんばんわ。

政剣初イベって事でワクワクしてたんですが、いざ始まって別方向で楽しかったんで良かったです。まぁ、バグ出たりは仕様みたいなもんなんで、直るの待って本格的に周回しよう。クマかわいい。
そんなんで上級覚書。スタンバグ有りでこれで2万取れたよって事で自分用に。

1.初手イヌカイ右下周りで村押さえて待機。カツラで右上回って村取って左上塔。キヨーラで左周りで左上塔。

2.アリシア左下塔、タナカ右下援護。マセッタ左下穴前待機。

3.大体全部の村押さえたら右下から来るクモをイヌカイは待つ。タナカを中央に戻す。キヨーラアリシアで左上穴見てカツラは右上穴目指す。マセッタは左下穴前警護。

4.右上のタツノオトシゴをタナカで落としたら左下穴からでるクラゲをイヌカイと中央下通路で撃退。終わったら城左の撃ち漏らし狙いとマセッタ援護に別れる。左穴はひと段落着いたら左上塔上の町を踏ませて待機。右上カツラは手が空き次第左上で合流。
後は時間で終了。

村は崩壊したら適時取り返す感じで常にマナ溜めれる感じにしておけば2万超えれるっぽいです。
まぁ、スタン・鈍足がついたらもっと楽に出来ると思うけど、私はこれが楽にいけるって事で。
メンテ来る前にもう一回走ろうかしら? でわー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/491-6cb73fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

