雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



ナイカクもーらった

雪が降ったり溶けたり。どうも蒼です、お久しぶりです。
まぁ、長らくの放置の間何してたか、っていうと、特段何するわけでもなく、お花したりヴァンガしていました。
んで、1週間前くらいに始めたのが『あなたにナイカクを一つあげる』とかいうキャッチコピー(あやふや)でおなじみの「政剣マニフェスティア」。
攻めるラインディフェンス、とでも言えばいいのか? ユニットを動かして陣をとり、防衛をし、敵城を落とすゲーム内容ですが、クリックゲーとは全く違ったプレイができるので、とても楽しいです。攻略に詰まるのは、大体自分のヘタさが原因なので、クリアできた時の嬉しさもひとしお。
そんな感じで2-5攻略できたので、記念にペタリ。
2-5突破


直前にタナカが入手できたので、急遽育成し、星2とった後で微調整して☆3取れました。あんだけ詰まった2-5が2回とか、やっぱタナカ強いわ。ちなみにレベル上げは先月末の2倍でカンストさせたNつれて2-C連打で☆3安定でした。速さと楽を考えたらここが一番やね、やっぱ。重装1剣3弓2魔1がモチベ課金500円でカンストできたのが早速役に立ったので、いい感じ。
さて、次はハード2やるか3-1行くか。次が攻略できるっていいね。


ヴァンガードで、長らく眠りについていたレイジングさんが文字通り再起して歓喜。
早速大会にでて、アーシャ相手に最速2ターン連続Vスタンド→トリガー捲れず返しに超火力で〆られたけど私は元気です。☆でりゃ勝てたんだ……でわー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/490-6445c8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

