FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終一厨

GEが面白すぎて時間がマッハ。日誌の更新頻度もマッハ。どうも蒼ですこんばんわ。久しぶりにゲームが止まらないおっさんのブログがここです。

そんな訳でGE2RB。
七夜と遊んでる最中にロングの火力を羨ましく思い、武器を変えようと思い立った訳で。
鎌がポール系なんでやっぱりソード系かなーと思いながら色々見ていた結果、手にした武器は何故かハンマー(ポール系)。 もう二度とソード系の出番は無い気がするのは気のせいだと思いたい。
んでハンマー。楽しい。超楽しい。鎌で200ダメでて喜んでたのがバカらしくなるくらい普通に2000ダメとか表示されてて笑います。モーションが気に入った終の一撃を当たれば良い程度のノリでブッパしてるだけなのに、鎌より被ダメが少ないのは欲張らなくても良いという精神的な安定があるからなのか。更に想定外な事に、機動性が異常と言える程にあるので、文句のつけようが無いです。もう鎌とかどうでもいい。ハンマーさえあればいい。終の一撃を叩き込めればそれでいい。そんな感じでゴッスンゴッスンする毎日。ゲームが楽しくて一日が短いです。まぁ、仕事が忙しくて毎日3クエくらいしかできないんですが……ちなみに現在の進行度は難易度9に入ったところ。神殺が想像以上に使いづらく、稼ぎも兼ねて他のBAを試そうと思い、放置気味だったエピクエに手をつけ始めた状態です。どうでもいいけど、シエルのエピが気がついたら終わってて愕然とした件について。もうちょっと長かったり引っ張っても良かったんじゃないでしょうか?


シエルがジーナのストイックさを見習うって言ってるの聞いて、クレバーに副隊長の貞操を狙うイメージしか出てこず、いつものクレイジーサイコレズなシエルさんじゃねぇかって素で噴いたのは私だけでいい。でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/486-f6ebf009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。