FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春デスヨ

ゴットイーター2RBが面白しろ過ぎて日誌更新を忘れる。どうも蒼ですこんばんわ。ついでに最近仕事もクッソ忙しくてゲームする時間もないとかもうね。

そんな訳でRB。やばい面白い。七夜んに「面白いゲームない?」 って聞いて、教えてもらって勢いで購入したけど、すっごい面白いです。操作も快適だし、サクサク進むし、キャラも良い。シエルが可愛くて生きてるのが辛いです……
いやもうね、登場からずっとシエルが好き過ぎて、悩んでるシエルに対する選択肢(2択)が「大丈夫? ケッコンする? 婚姻届いる?」って3番目が見えてるレベルで私がヤバい。いつもの様に銀髪ツインテでキャラ作ってるんでキマシだけど私は一向に構わん状態。余りにも好きすぎるんで、頭の中に住んでいるシエルが、自律してクレイジーサイコレズとして覚醒し始めて恐怖を感じるくらいヤバい。この思い(恐怖)届け! フライヤに居るシエルに届け!
まぁ、なんですか。色々アレですが、マジ楽しいゲームです。武器防具がもうちょっと早いサイクルで更新できれば嬉しかった。どんだけクロガネ引っ張ればいいんですかね?

シエルは副隊長が好き、ギルも副隊長を好ましく思ってる。今はそうでもないけど、結局二人とも仲間想いなんで、お互い相性は悪くないと思う。でも、二人がくっつくと副隊長が寂しいので、しばらくはこのままでいたい。私は大体こんな感じ。でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/485-138eb666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。