FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

あけましておめでとうございます

今年も雑記屋はいつも通り。どうも蒼ですこんばんわ。何も無い平和な日々って大切だよね……(クリスマスに車をレッカー移動させた事を思い返しながら

アニメの話
休みの暇に化物語の一挙放送を見て、ようやくストーリーを把握できました。
キャラは八九寺が好きだったのですが、なかなかどうして羽川がグイグイと押し込んできますね。エピソードが良過ぎるってのもあるんですが、もうね。傷物語が映像化されたらどうなる事やら。
ついでに秋アニメはバハムート、グリザイア、白箱、ゆゆゆ、ウィクロスの5強だったかな。ゆゆゆは多分まだ絶望を残してるはず(猜疑心の塊)

PCの話
PCショップの初売りを見に行った折、グラボを購入。
今のPCを組んだ時から随分間が空いたので、下見ても性能は上がるんですよね・・・。
多窓しても処理落ち、クラッシュしないのはだいぶありがたいです。いまはゲームも艦これぐらいしかしないですし、十分十分。

去年頭を悩ませた車の故障も一先ず決着ついたみたいですし、来年は穏やかに暮らしたいです。
神様は、人に乗り越えられる試練しか与えない。ってのは誰の台詞だっけ? でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/482-fb8c0de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad