FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボり

もう9月ですね。どうも蒼ですこんばんわ。更新をサボっていた事を正直に話す勇気!

ヴァンガードの話
脚本がボロボロで草。セラが綺麗に悪役してくれたのに、まだ戦うって言うのかよアンタらは。
実際のカードも、猛威を振るってたらしいシングアビスが構築不可になったみたいで、もうね。シング単体も空撃ちレギオンできなくなったみたいなので、後はデリーターがどんだけ壊れるかってところか。どうなるヴァンガード。

ウィクロスの話
黒に続いて白デッキも組みました。なぜか、あるときからタマばっかダブり始める状態で、太陽の裏スリに太陽使う程度に余る始末。多分合計で2箱ちょっとしか買ってないと思うんですが、太陽3暁2とかタマホームすぎる。2弾殆ど買ってないので、ゲイン1枚しかないんだけど……実際使ってみるとコスト管理が面倒で、ランサーには刺されるし、うむぅ……な状況。まぁ、緑は黒で狩れるので、それほど問題って訳でもないんですが、黒はアヤボン爾改にボコられるからなぁ……速過ぎだろ……良環境でいいことだ。狙い通りΩも引けたし、青組んでみよう。Sレア1枚も持ってないけど。

バレットガールズ
PV見て買って意外とゲームしてることに驚いて、途中で進めなくなってブラ剥ぎバグ試した所です。最後で一気に健全さが失われた気がする。こういう、短い時間でばーっと出来るゲームを探してたんで、丁度よかったです。手ごたえが絶妙で適度に失敗して、修正して攻略できる難易度っていう意味でははなかなかに良ゲーだと思います。後、説明書を読まないと操作方法がわからないゲームっていうのは凄い久しぶりでした。うん、懐かしき良き不親切。

色々あったけど夏イベ無事雲龍とれました。次のイベントまでにバケツ回復するのかな・・・でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/478-545688c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。