雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



今、冒険が進化する―――

はろはろー、彼方です。もうね、何時振りでしょうか……ごめんなさい。
さて、今日は8月1日。タイトルでわかりますね、デジモンアドベンチャー無印の記念日です。
幾度となくスルーし、実は一度しか、この日にデジアドSSのアップをしたことがない私。
15周年となる今年こそは!
何かを!
書―――きたかったんですけどねぇ(遠い目)
今回もダメだったよ(ぉぃ
でも、未だに大好きな作品なので、今後も愛し続けると思います。
デジヴァイスは……ん、買わない。
何気に、02以降の長編ネタとか10年以上頭の中にあるんですよねぇ。
どうすべ?

まぁ、とりあえず、なんだ。
いつかは、この日をお台場で迎えてみたいな、と思う彼方さんでした。
ではではー。

コメント

やっべぇ!

来年の春に、デジアドの新シリーズ放映決定!! 02からまた3年後らしい。なんてこったい。俺の長編ネタなんていらなかったじゃねぇか!嬉しすぎる!!

  • 2014/08/01(金) 21:07:54 |
  • URL |
  • 彼方 #-
  • [ 編集]

ん?

あ、違うな。太一15歳ってことは、02で中だから、翌年の話になるのか。いずれにしても楽しみだわ。

  • 2014/08/01(金) 21:20:42 |
  • URL |
  • 彼方 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/476-3ef2f804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

