FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望と絶望ともう一個絶望

どんだけ気合があっても、時間の無さには勝てないよね。どうも蒼ですこんばんわ。GWってなんだっけ? ってぐらい忙しいわ。

艦これの話。
春イベが始まって、知識の無さから露呈する戦力不足に絶望して、2日ほど掛けて手持ちの戦力を整え、偉大なる先駆者の積み立てた情報を元にE-1を突破したのが4/29。意気揚々と次の海域へと繰り出して戦力不足を感じながらも半分削ったところで、念願の3隻2種目の戦艦(5:00:00)を建造。直前に動画で陸奥が可愛いことに気がついたので、全力で陸奥を祈るも長門着艦のお知らせ。レア? 俺は陸奥が欲しいんじゃ。
まぁ、なにはともあれ、戦力は拡大したので、勝負の大半を運ゲーに持っていくことに成功し、イベ開始当初は無理と思われていたE-2突破に成功する。因みにボスドロップで2隻目の長門が着艦したらしいですが、多くの艦と同じくドックで干物になってる模様。なんで俺のレア運はとりあえずダブる方向で発揮されるんですかね……? 最後にボスドロップしたキリクマ霧島はいい拾い物でした。いやマジ、陸奥が欲しいんだけどね……。
んで、2度の絶望を超えた艦隊を待っていたのは、開発の壁でした。
3式弾でねぇ。
まぁ、E-3道中で大破喰らったりでボスいけてないんだけど、3式でないと回数稼いで試行する気にもなれないんで、なんかもう諦め気味。ここまでなんとかきた分、天津風まで手を伸ばしたいんだけどね……30回回して1度もでないのは資材的にもきついわ。まぁ、E-2までで減った資材を回復させるいい休暇になったと思って、明日も開発回そう。大丈夫、後一週間くらいあるから……(フラグ)

ツイッター見てたら、ナイトウィザード3の話が出ててビビった。そういや発売してから随分経つけど、まだ一回もプレイしてないんだよね……吸血メイド……うっ……頭が……でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/466-e5b2eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。