雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



確率の壁

画面の中にいる島風と直接会える確率を考えたら、潜水艦引き当てるぐらい、どうって事無いな。どうも蒼ですこんばんわ。あ、艦これ始めました。

そんな訳で艦これ。
あれです。島風の為に始めたと言っても過言ではない。最初の秘書官たる漣は、多分俺の事を島風としか喋れない提督だと本気で案じたことでしょう。それぐらい島風。まぁ、今はきっちり秘書官してるので、我が鎮守府は今日も平和です。
そんな訳で目についた艦にコメントとか。偏った育成してるんで2・3艦ぐらいですが。
重巡古鷹
最初に建造した重巡。それ故か、攻めるときは古鷹さん、みたいに謎の信頼感を得ている。よく出来たお姉さん。
潜水艦伊8
ドイツ帰りの潜水艦。gajuさんに教えてもらったレシピで一番最初に引いたレア艦。スク水幼女。
どうでもいいけど、8が本を借り来る→純文学渡す→表紙を変えた中身エロ本の流れは鉄板だと思う。
軽巡琢磨
なんでだろう……この娘みてると『大嘘憑き』とか『裸エプロン先輩』って言葉が出てくる。秘書官にしてたときに伊9連れてきたって事は現在のトレンドは『手ブラスク水』って事でいいんですかね?

まだ始めたばかりだけど、なかなか楽しいです艦これ。きっと明日も1-5で潜水艦を探すんだ……第二の島風も作らんと……でわー。

コメント

う~ん、確かに2隻(2種類)目の潜水艦と言う考えなら十分に価値はあるが、堀はかなり苦行だぜ?w
3戦目と4戦目(ボス確定ルートならボス戦)でS勝利をとらないと低確率どころか、そもそもドロップしないし。
航戦や対潜装備ないと回すにしても安定しない気がするかな?

  • 2014/04/17(木) 19:36:20 |
  • URL |
  • gajun #-
  • [ 編集]

まぁ、今すぐ欲しいって訳じゃ無いし、気長にやるわ。レベリングも兼ねてね。装備はデイリーで地味に回して手に入れる方向でw

  • 2014/04/18(金) 06:54:04 |
  • URL |
  • Ao #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/464-9dccce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

