FC2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

今日も暇だから日誌書くよー

明日から仕事だぜksg。どうも蒼ですこんばんわ。なんかこう、本格的に暇つぶしの道具を手に入れんとヤバいね。

まぁ、そんな感じで連休終了。丸一日家に閉じこもるって言うのもココ最近無かったんで呆けたりもしてましたが私は今日も元気です。あれ・・・実はリア充だった可能性が微レ存……?
んで、そういえばって思い出して未読のラノベ2冊出して読んだんでちょっとした感想。
まぁ、バカテスといつ天なんですが。
バカテスは、オチの部分で何となくこう、「それはええやん」ってなる感じ。クライマックスで盛り上がった後だったんでこう、それはええやん、って。相変わらず学園長にババア連呼する面子はすげぇ好きでした。あのババアの掛け合いはバカテスの中で一番好きです。ババアってお前……。
んで、いつ天。
スタイリッシュ主人公交代ノベルでした。おぉう……初期の大兎が好きだっただけに、不完全燃焼がね……いやまぁ月光も好きですが。どう纏めるんだと思ってたらこうなったんで、うん。どうでもいいけどスペル・エラーってすっげぇ万能だよね。仕事の書類とか祓ってくれんかね?

まぁ、物語の終わりっていうのはなんかこう、色々あって、んで歳をとるごとに感じ方も変わるんだろうなって。
仮に私が学生だったら、また別のことを思うんだろうなと思いながら、まぁ、それはそれ。今は面白い作品に出会えた事を感謝して。
でわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/462-a91373af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad