雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト


蒼さん@頑張らない

(仕事中)        (帰宅後)
帰ったら日誌書こう  → アニメ見て寝る
帰ったら雑記書こう  → アニメ見て寝る
帰ったらデッキ組もう → アニメ見て寝る

私は大体こんな感じ。明日ダルくあるために、今日をダルく生きる。それこそがダルイズム。どうも蒼ですこんばんわ。まぁ、仕事が忙しくてただでさえ私的に豊作なアニメの消化も追いつけてない、っていうのが正直なところなんですけどね……

ふむ……なにか書くネタがあったような気がしましたが、地震で書くのを中断したお陰ですっぱり抜け落ちましたわ。まぁ、大したことではないと思いますが……北海道大丈夫か……?

そういえば、最近gaju姉がキャラゲーの話をしていて随分と懐かしい気持ちになりました。
つっても、3番目と巣ドラと森の中を一通りやっただけなんですけどね。3番目はマーチェリッカ、巣ドラはクー、森の中はヴィヴィアンが好きだった記憶があります。ゲーム単位だと巣ドラがやっぱ一番か。つーか、ブラッドが好きです。設定とか色々。なんで雑種なのかとか、色々妄想すると楽しいです。

んー、サラッとキャラのHPを見てみたんですが、一番気になるのはやっぱレベルジャスティスかな……今度探しに行ってみよう。

ふむ……今日も日付が変わったか……寝ます。でわー。
スポンサーサイト

コメント

昔に初めてやったのは巣ドラだけど、実況動画で見たレベジャが、きっかけでキャラに興味持つことに。

  • 2013/02/04(月) 12:56:27 |
  • URL |
  • gajun #-
  • [ 編集]

始まりは皆巣ドラか…w

  • 2013/02/04(月) 13:26:54 |
  • URL |
  • 蒼 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/426-3123e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

