fc2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

白空魚バウンスデッキ

彼方さんと久しぶりにバトスピしたので晒し上げ。どうも蒼ですこんばんわ。最近タイマンでバトルする機会が無かったので、いい機会でした。お前のフィールドを更地にしてやろうか。

そんな訳で、白単速空魚バウンス。名前がやたら長い気がするけど、やることは空中珊瑚に天の川で相手スピリットをひたすらバウンスしつつ、氷結湖でネクサスバウンスしつつライフを丸呑みにするだけです。装甲:白以外には割かしまともに戦えるみたい。最速でライフへ届く一撃は他の色では中々やらないので、楽しいです。
紫相手にしててわかった事は、氷結湖マジ鬼、って事かな……ドローが出来るっていうのはこのデッキだと凄いですね。手札≒バウンス枚数ですし。タッグする機会があれば割かし素敵な事になりそうな予感。まぁ、事故ってネクサス引けない病なるんでしょうけど・・・

七夜に『パオ子のアタック受けたらライフ回復するんじゃね?』ってメールを送ったら『増えたコアは二人の愛の結晶なんだよ!』って返された。私は変態ですけど、やっぱり彼も変態ですね^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/318-dfcd4e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)