雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



TRPGしたりモンハン新キャラ作ったりバトスピしたり。

割と忙しくすごしてました。どうも蒼ですこんばんわ。

TRPGの話。
魔街ステージでシナリオクラフトしつつ新しい事試してみたりPC3:春日恭二で遊んでみたり。魔街3番地は今日もセールで野菜が美味い! というか、次のシナリオのネタが地味に出来つつあるんだけど……これどうしよう。

モンハンの話。
会社の人達と2ndGすることになったのでおもむろに新キャラ育成。上位一歩手前で足止めかな? 今の装備じゃ蟹が一人で倒せる気がしないです。ちょっと火山に行って来る!

バトスピの話。
黄色マジックデッキが大分いい感じ。3人以上だと確実に場が止まる=マジックブックがよく映える。デットリーパオ子なる必殺技も携えて、地味に高勝率を維持してます。緑もラグナさんがいい具合にエンドカードなんで大分纏まってきた感。次はスタイリッシュなデッキを作りたいなぁ。

七夜から借りてる本の話。
プチマス2巻:律っちゃんマジ天使。般若だけど。でも今回はあずささん回。なにこの素敵おねーさん。どっちもアイマス2でリストラ(?)とかマジ意味不。どん判金溝。
ワールドエンブリオ9巻:あれです。この主人公大好き。素敵過ぎる。あと、いちいち言葉選びがきゅんきゅんきます。主に厨2脳に。次巻完結なのかな?
プリティ☆ベル2巻:スーパーインフレ始まりました。でもこれって、『超魔法少女暴走→厚志さんが怒っちゃう→ごめんなさい』の黄金パターンですよね。厚志さんマジ兄貴。33のロリオバサンまじ天使。

眠いんでざっくばらんに書いたけど大体こんな感じ。
バトスピは新カードが出るたびに意味不明になりますね。そろそろ引退かしら……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/295-54c320ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス) |森山 大輔

ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)森山 大輔少年画報社 刊発売日...

  • 2010/09/27(月) 21:05:53 |
  • ベストアンサー

FC2Ad

