fc2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

久しぶりに

朝から晩まで睡眠補充。どうも蒼デスコンバンワ。寝溜めって出来ないけど取り戻すことは出来るんだよね。

何気なくダヴィンチ・コード見たらとても楽しめた。最後は綺麗に纏めてくれてたし。派手なアクションシーンが無くても楽しめる映画はいいよね。

仕事の話
話をキチンと聞いて理解する事の大切さを話していた筈が、話していた相手が途中で居なくなっていた。何を言っているかわからねーと思うが俺も理解できねぇ。
もう、この職場に居る限り体から紅い湿疹が消えることはないのかもね。


20日の話
いつもの面子でセッションを。
前回やったシナリオクラフトの続き物を彼方さんGMでやります。
んで、PC1が蒼。主人公が蒼。これはかつてPC1を与えられながら、その役割からスピンアウトした蒼への挑戦だと思います。つーか、直接攻撃手段を一切持たないPC1って凄い斬新(笑)
「リアル止まらずの舌」の称号を得た夕凪静月がどうPC1をスピンアウトするか楽しみです。お、俺はPC3で関係ない事ベラベラ喋るポジションがしたいんだ!(何


心穏やかにすごすにはもう、禅とか始めるしかないんじゃないかと思わなくも無い今日この頃。でわー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/202-893da4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)