fc2ブログ

雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

眼鏡っこ

雨の夜、午前零時「マヨナカテレビ」に誰かが写る。どうも蒼デスこんばんわ。

結局P4買いました。その後なぜか実家にワープしてたメモカを取りに行ったところ、兄貴が購入してたことが判明。おおぉぉ……
そんなわけで、プレイ。自由行動するまで結構かかるんですね……とりあえず雪子姫助けにいくところまで進めました。なんか、探索画面が凄い見辛くなってる気がするんですが……ダンジョンは霧の影響で視界がとり辛いとか、適当に自分に言い訳してたんですけど、学校内もかよ。
戦闘は弱点突いてダウン→ガードでずっと俺のターン! しようと思ったら普通に殴られてビビった。

色々仕様は変わってるけど、久しぶりのRPGということもあり楽しいです。でもマーガレットよりエリザベス派。それが蒼のジャスティス。でわー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rastyedge.blog66.fc2.com/tb.php/166-a429cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)