雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



いろいろ

セグウェイを手放したセグウェイはセグウェイじゃない、そんな花騎士。どうも蒼ですこんばんわ。可愛いんだけど……これはただのエーデルワイスじゃないか(錯乱

そんな訳でトリカブト団長である私は今日も元気にイベ進行。今更だけど、クジライベのシナリオが好き過ぎてもうね。空飛ぶクジラ大好き。最終試験くじら然り、ふらいんぐうぃっちのクジラ回もすげぇ楽しんだ訳で。ただ、最近イベ平行しすぎで何すればいいか判らないAFN。まぁ、割れって事ですよね。極限もいい加減進めないとなぁ。

ヴァンガードの話
レインディア強化判明して即予約からのデッキ組んでわはーい。以降ずっとコレ回して遊んでます。
新規カード便利ですね。ベルベットボイスがサポのお陰でむしろコレだけで暴れられる感じです。
しかし……初期のレインディアでスタンドごり押ししていた身としては、イマイチ☆型レインディアは馴染まないですね。
直近の大会3連で初戦リンクジョーカーと対戦したので、☆の有り難さは身に沁みているのですが、それでもこう、5kずつ相手のガードを削り取る動きが好きだったので、なんかこう……かといって、スタンドで構築考えてもいい案もないんですけどね。スイファで色々悪さできそうですが。


どうでもいいけどgajuさんのブログでロリロリ言ってて噴く。まぁ、語感はいいよね、ロリカブト。口に出して言いたい。でわー。

FC2Ad

