雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカン事になった

超が付くほどお久しぶりです。どうも蒼ですこんばんわ。タイミングが無いまま更新が滞って、気が付いたらもう夏ですね……やべーやべー。

そんな訳で大分間が空いたところに唐突にこのタイトル。どういう事なのかと説明しますと……
1.Jさんとgajuさんと予定を合わせて東京旅行を計画
2.準備もほぼ終わり後は出発予定日を待つだけというところで、発覚した旅行日程の勘違い(Jさん)。
3.最悪Jさんがソロ旅で、旅行日程の大半をJさんに依存する予定だった私とgajuさんがノープランの旅立ち。
あれ? これヤバくね? ソロでも満喫するであろうビジョンを持ってるJさんはギリでセーフだとしても、人数で有為を持ってる私たち(というか主に私)が東京で立ち尽くす姿しか浮かばないんだけど。どうしようねコレ。gajuさん頑張れ超頑張れ。
もう最初からガタガタすぎてアレなんですが、いい思い出になればいいと思います。予定の確認はしっかりしないとね……!

まぁ、そんな感じで、生存報告も兼ねて日誌は更新していくつもりではいます。それにしても仕事忙しすぎんよー。一部署丸ごと病人で潰れるとかマジやばいって。でわー。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。