雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



まだ負けてない

E-6を捨てても、辿り着きたい場所がある。どうも蒼ですこんばんわ。E-2で大分消耗したけど、なんとかE-5まで辿り着きました。雲龍までもう少し……! ところで、雲龍って絶対子供のころウン子って呼ばれてたよね(小学生

いやしかし、今回のイベントはクソですね。運ゲーすぎたり資材の消費が激しすぎたり、艦種揃ってないやつは死ね状態だったり。どいひーですよ、どいひー。まぁ、一番クソなのは最初の2週間仕事だったり遊び呆けてたりで殆ど攻略に時間回せなかった私ですが。お盆期間は大変だった……

何はともあれ、今日明日頑張ってE-5攻略したいところです。もう燃料とボーキが自然回復見えてますし、バケツも100切りそう……時間との戦いが一番きつそうですね。大丈夫攻略できる。だって速いもん! でわー。

今、冒険が進化する―――

はろはろー、彼方です。もうね、何時振りでしょうか……ごめんなさい。
さて、今日は8月1日。タイトルでわかりますね、デジモンアドベンチャー無印の記念日です。
幾度となくスルーし、実は一度しか、この日にデジアドSSのアップをしたことがない私。
15周年となる今年こそは!
何かを!
書―――きたかったんですけどねぇ(遠い目)
今回もダメだったよ(ぉぃ
でも、未だに大好きな作品なので、今後も愛し続けると思います。
デジヴァイスは……ん、買わない。
何気に、02以降の長編ネタとか10年以上頭の中にあるんですよねぇ。
どうすべ?

まぁ、とりあえず、なんだ。
いつかは、この日をお台場で迎えてみたいな、と思う彼方さんでした。
ではではー。

FC2Ad

