雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



シクレ! シクレ!

なのは一番クジでなのはゲト。どうも蒼ですこんばんわ。なのはさん、わー。

そういう訳で日曜休み。ショップ大会に参加し終わった後で、Jさんとgajuさん迎えに行ってモンハン3Gしました。自キャラが全く育っていなかったんで、適当に上位めざしーの、ガ性欲しさにアグナ連戦しーの、上位でアグナ亜種に瞬殺されーのな感じでした。最終的にバキクエが一番楽しいという結論を見出せたのは良かった事なのか。……まぁ、きっと次はそれなりに強くなっているはずなので、G級にいけると信じたいです。やっぱモンハンは皆でわいわいやるゲームですね。

どうでもいいけど、なのはクジのきゅんキャラでシクレ引いたのはいいが……なんでザフィーラ……w

これはゾンビですか?

はい、3DSです。
どうも蒼ですこんばんわ。モンハンと合わせて2万円いかないお値段か……

そんな訳で、シスクエ3とか十字架2とかで勝ったんで、飯食うついでにOTDでも借りに行くかとGEOったら3DS持って店出てきてました。これも全部これゾン3巻だけ借りてる奴が居た所為デスね。
まぁ、やりたいソフトはちらほらありますし、明日辺りスパロボの新作も出たような気がしますし。いい機会だったんじゃないかと。ヴァンガのソフトも出ましたよね? 

そのうち同じ流れでVITA買うんじゃないかとワクワクしてます。それではー。

ふむ……

キーボードに手を置いて30分。白いぜ。どうも蒼ですこんばんわ。仕事中に日誌の内容を思いついても、この段になって何も思い浮かばないとは……。


思い出したように綺羅の歌姫の話
びっくりするほど名称指定塗れですね。まぁ、レインディアで運用する分には前から言い続けているように11000バニラで足りるので、割と問題は無いですが。ところで、ファルーカのイラストレーターの瑞姫さんのイラストは今回はあるのかな? 個人的にレインディアと双璧を誇るんで期待しているんですが。ファルーカスリーブ出ないかな……。


思い出したようにツイン3の話
デレブレでペンペンしたものの思うように伸びず、移動したのが21時。
予想外にポンポン引いて1箱と下皿パンパンなったのが22時。
追加でHBIG引いて閉店コースだぜーって思ってたら、フリーズしたのが22時と10分。

ヤバい(確信)

15きゅんまで伸びたけど、白七4回程揃ってたんでまだまだいけたね……っていうか、AT入った瞬間ボナ連止まるとかもうね。
まぁ、でも、今のATとかART特化機に比べるとやっぱり個人的にRT機の方が好きなんで楽しかったです。ドリスタみたいな台また復活しねーかなぁ……ないな。


思い出したようにパワプロの話
甲子園の魔物にボッコボコにされた投手ネヴァンちゃん様(登録名)を助けるべくリリーフに駆けつけるマーハちゃん様(登録名)の姿にシャドパラ勢の絆を見た気がした。(実話)
なおアンドロメダは勝ちました。
そんな感じでグルルパウから発端となって徐々にファームに惑星クラン勢が勢力を増しつつある今日この頃。
オールAの選手とかはまだ作れないんで、G3ネームを冠したキャラは出来てないけど、いっそそれでもいいんじゃないかと思いつつあります。しかし実際、こうもパワプロに嵌るとは思わなかったぜ……


ふむ。とりあえず書くこと書いた気がしたので今日は寝ます。明日は十字架2でも見に行ってみようかな。でわー。

FC2Ad

