雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



オンゲー

ゲームすると睡眠時間がマッハです。どうも蒼ですこんばんわ。レベルを……レベルを上げるんだ……!

そんな訳で会社の人に誘われてSUNをプレイなう。
あれです、エレメンタリストえろーいとかミスティックろりーんとか、色々あったけどヴァルでオフェンシブでとりあえずです。プレイ最中にミスティックが鎌持ってるのをみて後悔したのは、まぁうん。次があるさ。

プレイした感じは、割とよさげ……かな? とりあえずポーション飲みながら敵のど真ん中でスキルぶっぱゲーなのは理解しました。気になってたレベリングも、クエスト追いかけていればとりあえずはサクサクなんで楽っちゃ楽。ガチお買い物を3×3セットやらされた時は『いい加減にしねーとぶち殺すぞお前ら』ってなったけどね。トリンドルの住人はタカリのプロ。ちい覚えた。

現在レベルは52位かな? 頑張れば2・3時間で5くらいずつ上がっていくんで次の休みには80くらいを目指したいですね。スキル再振りもしてみよう。今日はそんなところ。でわー。

あけおめー

年明けて一発目の日誌だけどネタが特にないです。どうも蒼ですこんばんわ。すげぇ(何が

そんな訳で新年ですが……連休だったんで適当に友達とゲームして年越したり、いつもの面子でヴァンガったりでした。そういやセールでオブリがセールで安くなってたので買ってみたんですが、MOD落として面倒くさくなって放置中。色々導入が面倒くさいよぅ。

ゲームの話
EDF:IAをようやくクリア。最終面で6回ほどGG自爆して鬱になったけど距離把握できれば随分とストレスフリーですね。肝心のシナリオは……これ、段階踏ませてまで見せるものか? と思いましたが、オペ子が可愛いかったのでまぁいいや。EDF史上最高のオペ子である事は確定ですよね。というか、なんでだろう……オペ子が味方っていう事に凄い違和感を感じたのは。どう考えても『化け物か……』の台詞の所為ですね。


どうでもいいけど、1パチですが爆裂天使で27000発出しました。前日に2万負けてなければ素直に喜べたのに……! いや楽しかったんですけどね。でわー。

FC2Ad

