雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



日誌

色々あって毎日残業続きでした。どうも蒼ですこんばんわ。休日なのに朝一時間だけ会社来い、とか、でもそのぶんの給料は出ないZE☆ とか、なんかもうスベテシネバインダー┗(゚Д゚╬)┓三三三。

そんな訳で家に帰ってはアニメ見て寝る毎日……嘘です。アニメのP4始まったのを切っ掛けに中断していたゲームの方をプレイしてました。コミュMAXにしたのはいいけど、残り日数暇になって飽きてきたのは計算外だったぜ。もう少しだから頑張ろう。
どうでもいいけどマーガレットコミュ勧めてたらマーガレットさんも意外と可愛いことに気がつきました。ダメな雰囲気の女性が好きです。いけない俺には雪子とりせちーが!(黙れ

そんな感じで新アニメ。
fateとワーキング、P4は原作通り面白いので置いておいて、ベン・トー、未来日記、ましろ色、マジ恋は前情報無しで見ても楽しめました。前二つは何かもう色々ぶっ飛んでてやばい。超やばい。多分原作買う勢いで面白いです。ユッキーの愛が重すぎて素敵。ベン・トーは何かもう色々優勝で。何が優勝なのかわかりませんが。

明日からは多分また通常の忙しさになると思うので人心地つける……はず。ペルソナも攻略し終わってるかな? でわー。

日誌

レイハ『パンツの構成に失敗しました』
なのは「えーっ!? なんでパンツだけ?!」
フェイト「落ち着いてなのは」
なのは「フェイトちゃん……! どうしようレイジングハートが壊れちゃったの……」
フェイト「大丈夫……なのはだけを辛い目にあわせたりしないから。二人一緒だったらきっとどんな事も乗り越えていけるから……!」
なのは「え? フェイトちゃんちょっと待ってそのマントの下ってもしかしてでもだってフェイトちゃんのバリアジャケットってレオタードのはずじゃ……開いちゃダメっ! マントは開いちゃダメなのーっ!!」
はやて「……あかん、出遅れた」

こうですか? わかりません!(><)
いや、ツインエンジェルの9話が元ネタなんですけどね。私は仕事中に何を考えているのでしょうか。どうも蒼ですこんばんわ。
この配役だとミスティナイトはクロノあたりかと思ったら、なのはにも仮面の男が出てましたね。今調べたら声優も同じなのか……ミスティナイト……一体何者なんだ。

カラオケの話
火曜日位に久しぶりにカラオケに行った訳ですが。面子は七夜・J・gaju姉ですね。gaju姉と会うのも久しぶりでしたね。元気そうで何より。今度はTRPGしようぜ!
まぁ、いつものように音痴なりに歌ったり聞いたりドリンクバーのウーロン茶が薄かったり、むしろ茶色がかった水だったり……大体そんな感じです。すげー楽しかった。また行こうぜ!

TRPGの話
DX2ndのキャラを作るのが楽しすぎてセッションがしたい病です。本当にありがとうございました。
設定を作ってはメールで爆撃するテロリズムは正直自分でもどうかと思いますが私のGMをハメたい TRPGがしたい思いが暴走するのはいつもの事なので勘弁してください。PC3がやりたい……


バトスピが新弾なって正直ドン引きしてます。キーワード能力でアレは正直ない。相手のBPをバンプするのがメジャーになるのか……? そんなの私が1年前に通り過ぎた場所だぜ……でわー。

FC2Ad

