雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



シスクエ2が面白い

シンプルな台っていいですよね。どうも蒼ですこんばんわ。リリィの「なんでもなーい」の表情が素敵過ぎて許せる!それだけで2になった価値があると思います。

本屋にて
「そらのおとしもの」11巻か。10巻までは七夜に借りて読んだから、11巻からでも買ってみるか。
とりあえず最新刊


11巻だけ買うのもなー、と思い、なら全巻揃える方向で検討してみよう。とりあえず3巻くらいまで買おうかな?
3巻までー

いやいや、俺の嫁のニンフが活躍するのは5巻ぐらいからだったはず。ならそこまでは持っておくのが俺の嫁に対する正しい姿じゃないのか?
5巻いくよー

あれ? そういえばニンフ覚醒回は何巻だっけ? 8巻あたりだったような……
8巻辺り?

うん。……うん!
ふむ……ここまで買えば大丈夫だろ


結論『ニンフちゃんマジ天使』

雪が凄いですね。

北国では見慣れた光景にようやくなったという所。どうも蒼ですこんばんわ。実家の買出しに車を出したところ
※ニコニコ注意
↑がカーステレオから流れ始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。強気に攻めるどころの話じゃねぇぞ。

バトスピの話。
新デッキを構築したのが楽しすぎてもうね。今回は黄バニラビート。歌鳥+趣味でサブリナを積んで、神風特攻しつつコーラスバードで回収+破壊効果ネクサスでドローしたりコア増やしたり。最速でライフを狙いに行くノーガード戦法はうちの環境じゃ珍しいですね。俺の歌鳥に啄ばまれたい奴はどいつだ!? みたいな事になってます。聖堂+岩塊+樹海で気分は正にフェニックス。死ぬと増えます。というか、殺すために相手に向けてマジック撃ちます。それが蒼のジャスティス。戦法はどSなのにやってることはどMの極地とはこれいかに。
しかし……プリニースーツ着たサブリナという七夜の発想。彼の空想力はいつも一歩先を行ってますね。たくさんのプリニーサブリナ……うん!

今期のアニメが色々面白くて時間ががが。
とりあえずヴァンガードやマギカは見続けようと思います。

え?今(2011年)刻んでた?完全に無意識だったわ

今年も大体こんな感じで。どうも蒼ですこんばんわ。去年もなんだかんだで色々あったし、今年も色々とあるだろう。今年も色々とあればいい。

モンハン
先に進めば進むほどモンスターのウザさが半端無いゲームですね。攻撃タイミングがサッパリわかんね。早く倒したいけど、急がず焦らず慎重に行ったほうが早く倒せる。そんな感じ。カウンター突きでダメージ加速ウメェと思っても多段HITする攻撃に返り討ちにされたりとか。そろそろランスを見限る時期が来たのだろうか。次は大剣使おう。
gaju姉に「進捗具合が判らない」と評された蒼の進行具合。現在、集会所上位緊急まで終了。アカム・ウカムまで、後、ボルボルス亜種を倒せば……という所です。複数狩猟はメンドイので誰か助けてー(黙れ

2月の祝日に休みが取れたので、予定があったらTRPGがしたいと思う今日この頃。DX2ndはまだまだ現役です。でわー。

FC2Ad

