雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



汚名返上

P2Gでは女王(笑)だったレイアさん超強化。どうも蒼ですこんばんわ。隙がねぇぜ……15分針に渡る不倫デートの末撃破。尻尾を切るまでが勝負ですね。

私的メモ
レイア
尻尾を切ってからは非怒り時はホバリングしない模様。怒り時は余裕で回る。
多数行動追加+隙減少。猫を囮にホバリング時の尻尾を狙うのがいいか?
瀕死時に何もせずボーっとする現象確認。腹に上突き20発ぐらいで乙。
飛行時影内に居ると足コキされる。移動時の飛行でも確認。猫が揉まれてた。攻撃チャンス(笑)

ギギネブラ
H&Wを心掛ける。毒噴射はバクステ2回で回避。
ベビーの卵はなるべく壊す。
会う前にエリア全域のザコ敵は倒しておく。眠りはヤバイ。
黒時は頭が固く尻尾が柔らかい。白は逆。

バブルボッカ
体力は多くない。音爆→爆殺はかなり有効。
基本一撃離脱。攻撃あせるとはめられる。

ジンオウガ
とにかく帯電を解く事が先決。
非帯電中は疲れやすい?
三連パンチは全ガードで被ダメ確定。大きさの関係で壁際でガードすると三連パンチが外れやすい?
なんでベヒーモスがモンハン入りしているのかわからない。

FC2Ad

