雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



アラン育成中

検索ワードで吹いた。とか書くと、きっと彼方さんがクロノとカリムの絡みを書いてくれる! どうも蒼デスこんばんわ。2010も人頼み。それが蒼のジャスティス。

タイトル通りアラン育成中。
27日までにLV70とか無理ゲーだと思ってたけど、頑張ればいけそうな予感。それぐらい剣士の成長速度って速いのね。序盤だけかな? なんか、投げやってた時に比べて3倍くらいLVUP速度速いんですけど……

とりあえずLV41現在、DEXに40振った。んで、スキルはブスタ16止めの2次がマスタリー取得忘れでトリプルに10振りという微妙なミスが。お蔭でイリオスにしばらく当たらなくて泣いた。まぁ、今はあたるんですけどね。45まではスキル振り無しで45スキルに一気に振りがいいらしいんで、しばらくはスキル振り無しかぁ。敵がわさわさ居る所だと楽なんですが、そうでないと大分飽きるかも。投げの比じゃないですが。投げはずっとラッキーゲーだからなぁ。とりあえず、1時間に1回以上LVUPするんで、大分サクサクしてます。50までは余裕かと。70は……できるかな? 頑張ろう。

gaju姉帰省時にやった「gaju姉巻き込んでTRPGしようぜ!」のまとめは後で書きます。しばらくはアラン頑張らないと……リリンの指輪超欲しいです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

FC2Ad

