雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



凄いゲームだ・・・

クイーンズブレイド スパイラルカオス ※リンク先ニコニコ注意
キャッチコピー秀逸過ぎ吹いた。最近はラノベやら携帯ゲームやら自重しないのが多くなってきましたね。脱衣スパロボか。いいぞ、もっとやれ。とりあえず、半年後が楽しみです。

どうも蒼デスこんばんわ。

会社の話
社員旅行があるらしい。函館行くんだって。
どうしようか検討中。修道院とか行ってみたいかも。

仕事柄マスクを1日何枚も使い捨ててたのですが、このたび新型インフルエンザの影響で「一人1日一枚まで」との御達しが出ました。秋田で感染者が出たので仕方ないこととは言え、なんだかなー。

病院に行きたい。

最近、お腹が減ると胃がキリキリ痛みます。どうも蒼デスこんばんわ。休憩中は何かしら食べてるようにしてるんですが、腹持ちが悪く三十分から一時間は痛みががが。え、なにこれ? 下克上? まぁ、水曜に皮膚の件で病院行こうとしてたんでついでに様子を見てもらおうと思います。次の更新が「入院した」で始まらなければいいんですけどね! (前科持ち)

新しいスパロボはもはや……wii持ってないし、スルーで。つーかもう、デモベとかオルタとかメガラフターとか出しちゃえよ。笑わせたなら俺の勝ち! ってやっちゃえよ!(黙れ) 
なんかもう、アニメとか漫画の世界みたく、すっげーお金持ちで人として魅力MAXなチートが版権掻っ攫って僕らの夢見たスパロボ作ってくれねぇかな・・・無理だな・・・。
ちなみに、バンプレオリジナルで一番好きな機体はヴァイサーガだったりします。光刃閃がどんどん劣化していくのが激しく残念すぎる。Aの画面ホワイトアウトが一番カッコいいってどういう事だよ……。次点でアルト・Lヴァイス・ビルガー。アルトとビルガーで合体攻撃が無いというのが未だに信じられない。OGでファルケン含めて四機合体攻撃してくれると信じてたのに。信じてたのに!

戦国乙女
1パチで打ってるんですが楽しすぎる。ミドルもあるという神店舗なので甘と合わせて打ってるんですが、もうね、他の打つ気にならない。なんでミドルで出した後、甘に梯子してんだよ。どんだけ乙女好きなんだよ。ミツヒデが可愛すぎるだろjk……いや、最近の過剰演出に辟易してる身としては、戦国乙女の群で確定、擬似4で確定その他シンプルでわかりやすい期待値が評価UPの理由なんですけどね。乙女見てて楽しいのもモチロンあるんですけどね!(開き直った)
1パチは台の寿命が長いからしばらくは安泰のはず。乙女の詩を見るまでは頑張りたいです。

kai
昨日、おもむろにgaju姉と合流してkaiプレイ。
ゲイボルゴのカッコよさで盛り上がり、gaju姉の外見で盛り上がり、楽しかったです。
ただ、クエ回し部屋でリク出さない人はいい加減飽きてきたかも。四回に一回、場所指定するだけだし、そこで一瞬考える事を放棄したら意味ないじゃないかと。素材が要らなくても、ババコンガの大放屁で吹き飛ぶ様を笑いたいから、とかそんな理由でいいじゃないかと。gaju姉と2人でリク出しながらそんなことを考えてました。ガルルガ討伐数稼ぎ美味しいです。


本当に胃がちょっとアレなんで、胃薬を常備しようか考え中。サクロンGって効くのね。


追記
ダブルクロス The 3rd Edition 発表ktkr!!!!! (クリックで公式HP)
7月が楽しみで仕方ない! 表紙テラ格好良い! スタイリッシュ!(落ち着け

覚醒

とうとう三次職に……! どうも蒼デスこんばんわ。スキル振りに迷ってたら1LV上がってたのは内緒w

そんな訳でお金ないけど召還の石買ってシャドパを初使用!
シャキーン! ドドドド! ドドドド! ドドドド!(止まらないラッキーの雨)
おおおおおおおおおおおおおお!? これが三次最強の片鱗なのか!? 早くも与ダメが凄いことになってるよ!? すごい超凄い! 俺がハーミットだ!(黙れ
まぁ、スキルが4LVなので一分で切れるのはかなりガッカリなんですが……未来が一気に広がったのでやる気↑。ロミクエも解禁したので頑張ろうと思います。

武器をメイプルスカンダに変えたのが地味に嬉しいです。400万とかちょっと信じられないんですが、丸一個付け忘れたのかな・・・?でわー

FC2Ad

