雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



うぁー

体調不良に棚卸で冷蔵・冷凍庫に缶詰が重なって体調激悪ですよー。どうも蒼ですこんばんわ。
やばい。これはマジでやばい。日記更新してる場合じゃない。

うん。素直に寝るわ。明日は死亡フラグがガンガン立ってるけど1日だし休めないからねぇ。つーか1日じゃなくても休めんけどな。忙しすぎて。あー寝ます。でわー。

ナルガー

久しぶりにパソコン起動したよ。どうも蒼ですこんばんわ。
最近はずっとモンハン→体調不良→モンハン以下エンドレスな日々です。夏風邪引いてバカ一確か。うっさいわ。

以下モンハン日記。

あれですよ! ついに作りました! いやー長かった。赤いのが手に入らなくてぶっ壊れてんのかこのソフト! とか思ったけどようやく例の防具が全身作れました。すげー便利。一応G級だから防御もそれなりに高めだから一撃死もなくなったし! やっぱ作ってよかったわー。メルホア。ドスビスカスがなかなか手に入らなくて面倒だったんだよねー。


……上質とか真紅とか死ねばいいと思うよ。ほんとに。

予定外

明日は会社の行事で決起大会があるらしいです。
ホテルでやるとかスーツ着用とか、正直だるいです。どうも蒼ですこんばんわ。

とりあえず明日のために一張羅のスーツを出して準備しようとしてたんですが、Yシャツが見当たらない。一応気合入ってる行事みたいなんで洗濯しただけのヨレヨレのYシャツじゃ不味い気配。もちろんアイロンなんてブツは部屋に無い。……もちろん?

新品あると思って油断してたせいで店も閉まってますし。むぅ、困った。
面倒だけど明日行く時に購入するしかないか……。

はいはい

3周年3周年
更新する前に伝えたはずなのにやってくれた彼は来年とてつもない企画を生み出してくれると信じています。もちろんTOPを直す気は無いです(最低だ
どうも蒼ですこんばんわ。

とりあえず日記をちまちま書く気しかない蒼は別段何か考えてはないです。その前に雑記更新しないと資格がないような気もするしね!(気のせいじゃない

閑話休題

とらドラ4巻まで読んだ感想。
あぁ、俺がみのりんにはまる理由はこれか。
普段と系統ちがう天然キャラが気になる理由はこれだったのかと。
妙に納得しました。つーかあれですよ。年取って蒼の好みが変わったのかと思いました。これからはバカキャラの時代だと。
つーか、1巻の時点から予測してたけどこの後タイガーウザキャラなりそうな気がする。つか、現時点でかなりウザキャラ。みのりんと竜児くっついたら神展開だよね! 大河に救いが無さ過ぎる点で(ぉ


以下モンハン日記。

Jに寄生して放電巻き込まれて泣きそうなったり、ななやんにお願いした寄生狩りでまさかの3死食らった挙句、いずれの時に置いても目的達成に至らなかった「バカAoのGフルフル狩り?特選を求めて?」ですが、昨日ソロで終の太刀を担いで泣きながら白フル捕獲したところあっさり一回で入手に至りました。うん、みんな本当にありがとう。お陰でゼリー収集で真打余裕でした^^
……その前々日に赤フル瀕死まで追い込めてブレス→キャンプでタイムアウトしたのもいい思い出。残り25秒とか、普通に泣くわ。

現在は散々言われてた防具を何とかしようと必死にモノブロ狩り。普通に自動マ欲しいんですよ。
つか、上質な真紅の角が後3本あればなのに10回行って1本とか意味わからん。確立60%を7連で外す激運とかマジいらねぇ・・・こ、これが物欲センサーなのか・・・

7月ー

七日はルリルリの誕生日ー。絶賛パソコン終了してたけどな! どうも蒼ですこんばんわ。

蒼が初めて買ったパーツでもある初代HDがエラー吐きまくって挙句ブルーバック出した所で蒼がギブアップしました。超チキン。そんなわけでwinインスト用のHDとか電源変換ケーブルとかUATA→SATA変換のパーツ買ってきたりしてクリーンインストバックアップのコンボ極めて現在に至ります。途中500GHDがサイズどおり認識されなくて「?!」ってなったけど、ちゃんと使えるようにしたよ!

そんなわけで無事復活。これで兄貴から受けついだ箱(本当にただの箱状態だった。PCに戻したのは高2だった頃の蒼)を構成していたパーツは無くなったのかと思うと少し寂しい気もします。お疲れさま。君を買いに山王のPCショップまで片道一時間掛けて自転車漕いだ思い出はきっと忘れない。すっげーワクワクとドキドキが止まらなかったのは今でも覚えてる。ついでにテスト期間中だったのも。

今のPCを自作したのもきっとあの頃の蒼が原点。その話はいずれまた。今は戻ってきたPCに、これからもよろしく。と言って終わります。
うん、ぶっちゃけ給料日からこっちモンハン2ndG絶賛プレイ中で睡眠時間削れてんだ(最悪だ
仕事してんのに一日10時間プレイしてる計算はおかしいって。友達皆蒼を鍛えようとしすぎ(笑) なんで下位装備でG級なってんだよ。特選で鬼哭斬破完成するけどフルフル強いよ……倒せないよ・・・

とりあえずでわー。

FC2Ad

