雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



暑い。

その影響かPCが不安定……。どうも蒼ですこんばんわ。いやむしろ暑さじゃなくてHDがお亡くなりになる前兆なのかしら?(不吉すぎる)

現在、扇風機を引っ張り出して直風で冷却しながら日誌書いてます。ちょっとはマシになったんでしょうか? 急に日誌の書き込みが無くなったら、PCがお亡くなりになったと思って……何時もの事か。

あーもうまた出費が嵩むのかー戦国乙女打ちてー

ミツヒデは不人気……

なのか・・・? どうも蒼ですこんばんわ。必殺乙女を外した後のミツヒデがツボに入りすぎる。さすが俺の嫁(何がだ)

CR戦国乙女が普通に面白い件。
熱い予告・リーチが普通に熱く感じる台が現状見られない中でwktkして打てる台だと思います。
どんな激熱謳ってても、当たらなきゃ意味がない。黒髭とか黒髭とか黒髭とか。
まぁ、オウガイ無双すぎるのは否定できないけどね。それでも単発3回くらいしかないからまだいいほうなのか……?

ニコ動みたら大当たり曲FULLであったー。
甘打ちなのでFULL聴くの初めてだったりします。
つーか、曲の感じといい中の人といいそのうちノブナガが
「魔王でよい……魔王らしいやり方で話を聞かせてもらおう!」とか言い出しそう。
あと、ノブナガロングはインフィニティーシリンダー過ぎる。
毎回クヴォレー「無限光の中で……」って頭の中で再生されるから困る。
まぁ、当たらんのだけどね。大剣滑りで2/2外し。

給料日休みだから朝から打ちに行こうかしら?
ミツヒデー俺だー結婚してくれー(黙れ

今日は休みー

友人が訪ねてくるらしいんで、部屋の片付けしてました。どうも蒼ですこんにちわ。
へ、部屋が三倍広く見えるだと……(どんだけ汚かったんだ

姉が実家に帰省する折、Wiiなる玩具を持ってきたのですが。

……ついていけねぇ。

だ、だってあれですよ! コントローラー振り回すんですよ!? 一時間やれば筋肉痛になりますっての!

……グランディアおもしれーなー。うん。PSって最強だよね!(終わっとけ


追記

さて、夜9時に集合した友人3名ですが
現在蒼以外でモンハンぶっ通し中です。
蒼がやってないのはPSPぶっ壊してそのままだからです。ソフトも持ってないしね!

なんかすっげぇそっがいかーん!
この状況ならエロゲ始めようがスルーされる気ガス。
さ、寂しくないもん!

超電磁砲2巻

限定版かったよー。どうも蒼ですこんばんわ。
禁書ポーカーのために2冊買うかどうかちょっと迷うあたりオタ化が進んでます。か、買わないよ? いや、買うべきなのか? どっちだ?

とりあえず明日も早いんで今日はもう寝ようかしら? 母上に車貸さんとあかんし。
あぁ、車のCDぬいとかないと・・・母上が運転中に「ごっすんごっすん五寸釘ー♪」とか流れたら最悪だよな。

そんなわけで、でわー。

祝!!

とある魔術の禁書目録アニメ化!!!!!!!!!

きたよきたよきたよきたおーーー!!
とりあえずあれですよ! この幻想は壊せない! もうマジ待ってましたからね!
新刊も読んだし、明日はコミックスの発売日だし。あれ? 明後日か? つか予約してある超電磁砲の初回版きっちり届くのか・・・?

とりあえず今日はこれだけ。うわーいアニメ化ー。

FC2Ad

