雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



五月ー

そしてまた一つ歳を取る。そんだけ。
どうも蒼ですこんばんわ。一月振りの日誌です。

電撃大王七月号読み返してたら、はやて×ブレード休止とか。
慌てて食いつくように読み直したら、ウルトラジャンプに移行するって書いてて安心しました。
よかった、終わらないで。


職場で色々あって、ストレス溜めたり凹んだり軽く殻に閉じこもったり嘘くさく笑ったり。
このままじゃ本当にぶっ壊れるんじゃないかってぐらい悩んで、ドツボに嵌ってそれを他人事のように眺めてる自分に哂われて。
でもそれじゃいかんと更に考えて。行動して。
とりあえずキッチリ落とす所は落として、どうにもならない事はぶん投げて放置決めて。
穴だらけのジェンガの上でようやく一息つけました。

ほんっとう、職場の人間関係ってやっかいだよねー。(ぉぃ
いや、だって私生活なら気ままに生きていられるじゃないですか。
でも、生きていく為にはとりあえずお金を稼ぐ必要があるわけで、手っ取り早いのは組織内で労働して対価を貰う事で、世の中全ての人が私にとって楽な人ではないわけで、もうねぇ。

しかし、久しぶりにギリギリだったなぁ。テンパリ具合が半端なかったからなぁ。
そんなわけで、今日も蒼は生きています。そろそろ貯めた休みぶぁーっと使おうかしら? 他の奴もテンパればいい(最低だ

FC2Ad

