雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



最近朝が早いのですよ。

今日もこれ書いたら寝ますー。どうも蒼ですこんばんわー。毎日5時起き。わー。
……あぁ、違う、これはTW用のアホキャラだ。(何

そんなわけでテイルズウィーバーやり始めました。パルシェ鯖にいます。
使用キャラはティチエル。辻ヒールするのにもビクビクしてます。
「わー、これってヒール飛ばしてもいいのかなぁ・・・?」って常に思ったりしてます。はよ飛ばせ馬鹿野郎。

つーか、回復して初めてわかったんですよ。
お礼の言葉が超嬉しいの。
会話ログに残ったのみてすっげーニヤニヤしてるんですよ。俺。超気持ち悪い位。
あれです。オンラインの破壊力を体感してます。俺もうずっとサポキャラするわ。

もっと強くなってワイド系とか覚えたいなぁー。
適度にキツイところまで行って、辻ヒール。辻ブレス。それだけしてれば幸せになれそうですわー。
まぁ、一日フルでも3時間ぐらいしか出来ないんですけどね……時間が取れないよぅ……
でも頑張ります!辻マスターになるまでは(何だそれは)

と、そんなキャラをロールプレイしながらボルトぶっ放す毎日です。うん、寝よう。

試してみた

はろはろー、彼方です。今日は携帯から日誌の更新。出来ること、すっかり忘れてました(^_^;)
現状報告。卒業留年してしまったので、大学生活も五年目に突入。仕送りカットになったので、生活費稼ぎに勤しんでます。なので、今しばらくは作品の更新は出来そうにありません。待って下さっている皆さま、申し訳ございません。落ち着いたら、目一杯頑張ります!
……それにしても、書きにくい。やっぱり、携帯よりもPCのがいいです。携帯に慣れてないというか、そもそもあまり好きではないという問題もありますけどね(-.-;)
まぁ、それでも気軽さはあるので、携帯からマメに日誌の更新が出来ればいいな、と思ってます。
以上、自業自得苦学生、彼方でした。ではでは。

四月一日!

ウソップの誕生日。これだけは譲れない。どうも蒼ですこんばんわ。 バトルクライ聴きながらウソップの話を読むと1.5倍感動するよ!

そんな訳でエイプリル・フール。本日限りの嘘吐きの祭典な訳ですが、雑記屋は今年もスルーの方向で。だって……時間がとれないんだもの! なんていうか、明日TRPGのGMやるからその準備で一週間前からシナリオ考えて煮詰めて部屋の模様替えしてOG2やって合間に会社に行って更に仕事の最中にシナリオ考えて……ものっそいGM作業で忙殺されてましたからねっ!(酷い嘘だ……

本当は今日に合わせてサイトデザイン変えて、ハイハイ馬鹿乙とか思ったらこのまま行くのかよ?! 的なネタでもやりたかったんですけど。

そんなわけで、明日はDX2のセッション。
ちなみにシナリオタイトルは『嘘吐きの王国』 ……ね、狙ったわけじゃないんだ!?本当だよっ!?

FC2Ad

