雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



\(^o^)/

四月から激務確定のお知らせ。どうも蒼ですこんばんわー。誰かあの人を止めて、マジ止めて!

H20の最終話見ました。


以下感想。 【“\(^o^)/”の続きを読む】

P4発表したね。

また一年かけてクリアするのか……? どうも蒼ですこんばんわ。
P3はおもしろかったけど、繰り返しが長すぎてわはー。P4もきっとプレイ時間の半分は寝てるんだろうな・・・

最近ようやく職場の方が落ち着いてきた模様。このままの状態をキープできれば色々とベストなんですけど・・・ところで騒ぎの原因の人の処分はどうなったんだろ? まさかの現状維持とかだと、ヌル過ぎてアクビが出るぜー(最低だ

ついこの間、数年振りに図書館に行ってきました。
すげぇ、図書館すげぇ。
本読み放題。まじ楽しい。3年篭っても読みきれない。
あれはなんていうか、税金の正しい使い方だと心底思います。いや、図書館事態は、中学の裏にあったから学校帰りによく行ってたんですが、社会人なってから初めてだったからちょっと新鮮でした。
図書館、マジ素敵過ぎる。

何冊か借りてきたのですが、返却→貸し出しの無限ループに陥りそうです。

舐めてたなぁ・・・

なのはA‘sの破壊力。一話から最後まで突き抜けてました。レイハさんかっこよすぎ。どうも蒼ですこんにちわ。

前回セッションから随分日が開きましたが一応報告。
シナリオ目的達成、ジャーム化PC0。オールコンプリートって所ですか、っと。
まぁ、ミニシナリオだったのでこんなところだと思いますが、後のマスタリングの為のいい経験になりました。何事も触れて見る事で理解していく、浸透する。次はもっとよいGMになれると思います。うん、少なくともボスが1ターン目の頭でHP4になる事はない……クリティカルしすぎだろうよ……。

そんなわけで、セッションで降って湧いたフラグを回収するため、次回のセッションを計画中。今月末か来月頭にでも。シナリオチャートと必要データ起こして・・・・・・キャラの成長もしないとなぁ。やるぞっ、と。



最近携帯の調子が悪いので、買い替えようかと思案中。いっそソフトバンク変えようかしら?
むいー、どうしましょー。

FC2Ad

