雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



業務連絡

はろはろー、彼方です。久々の日誌更新なのですが、ごめんなさい!
2月からネット回線が使えなくなるため、しばし彼方は更新が出来なくなる恐れがあります。
ご了承下さい。

その代わり、復活したら書くよ! 書いて書いて、書き倒れるよ!!

覚悟しろ、蒼青!!

なんか色々あって

クロポの夜々シナリオに影響されてちょっと雑記書いたとか、狼と香辛料のアニメは肌色過ぎるだろとか、ブギーポップ新刊買ったぜとか、今年初モチ美味かったとか、考えたけど・・・

全部浜面が持ってった

つーか、新刊速すぎだろとある魔。うん、読んでる側としてははすごい嬉しいんだが。

とりあえず、浜面は幸せになってくれると良いんじゃないかと思います。
あと、原典の力はwktkしてもいいのか? アステカ無敵フラグ?

そんなわけで寝ます。でわー。

半年振りに風邪引いたんだぜ・・・

とりあえずバカじゃないことは判明したぜ!(何バカな事言って・・・)
どうも蒼ですこんばんわ。新年なってもバカな事言い続けるそれが蒼のジャスティス(もう黙れ)

久しぶりに純愛ゲーしてたんですが。つーか、新年一発目の日誌でそんな報告しなくてもと思わなくも無いですが、まぁ、してたわけですよ。純愛ゲー。こう、小説を読むというか、ドラマを見るというか、そんな感じでClover Pointっていうゲームを・・・


殺されるかと思った。萌え的な意味で。


いやもう、マジで久しぶりに剣とか魔法とかコマンド選択みだれうちの無いゲームをやったから、免疫落ちてたというか穢れた自分を再発見とか。
あー、なんだろう、すごい触発されてる自分がいます。そうそう、中学校の蒼もこんな感j(年齢的な意味で検閲削除)

これクリアし終わったら、くじらとか黒†ちゃんとか引っ張りだそうかしらん。(←雑記を書け
まぁ、とりあえず夜々可愛いよ夜々ってことで。っていうか、このゲーム甘いのにノリというかテンポというか、飽きがこなくてちょっと凄いと思ったり。とてつもない名作ではないけど、良い作品なんじゃないかな? と、一人目途中ですが呟いてみて、以上。でわー。

FC2Ad

