雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

feta五巻の過去話で慎二が素敵過ぎる件。何この普通のいい兄貴……ストップ高にならざるを得ない。どうも蒼ですこんばんわ。一緒に買った、まりあ†ほりっくは相変わらず主人公変態でいいね(その評価はどうかと……)

さてそんな訳で、本屋二件回って漫画探しに行った蒼ですが、結局欲しい本は見つからず。
とりあえず別の新刊を四冊買って帰りました。最終試験くじらは、ぶっちゃけこれ単品だと意味不明すぎね?

探している本は『DAWN』六巻と『マジックスター学園☆☆☆』の三巻なんですが、もうね、行った本屋が悪いのか。一方はDAWN一?五までのみ。もう片方の本屋に至ってはゼロサムコミックス自体が置いてませんでした……。どうなってんだよTUTAYA……。

弟に頼んで駅前の本屋覗いてもらうか遠出するか・・・






過去の経験から言ってきっとまた、手に入れた直後に店頭に並び始めるんだぜ……
スポンサーサイト

なんというデジャヴ……

もう、このブログの機能がわからないよ……なんで【記事を保存】を確かに押したのに

一時間かけて書いた日誌が消えたのか、誰かこの貧弱な頭にレクチャープリーズ。いやマジで。


もう、アンインストールを流さざるを得ない。本当に、何で日誌が消えたのか今の僕には理解できない……!



いっそ日誌を前の形態に戻すか、消滅させるか……どちらかを選択せざるを得ない……


                                               不貞寝します。form蒼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ?

寝る時間削ってまともに日誌書いたのに、日付跨いだせいか色々あって……


全部吹き飛んだぜ!



……寝ます。


                  from蒼青

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。