雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



ハルヒ:萌え死んだ

 ニコニコで見る遊戯王が面白すぎます。中身も外側もやりたい放題、感動する場面とかで吹きだして困るw どうも蒼ですこんばんわ。

 色々なサイトでハルヒ……というか長門の絵や漫画を見たことで、原作に興味が出てきました。いや、以前1巻だけ買って、あわないなと切ったのですが……。
 まぁ、思った事はとりあえず実行がモットーの蒼さん。折りしも給料日を迎えていたという事もあり『消失』まで購入し熟読。


…………


『退屈』まで変わらなかった評価が『消失』で月までぶっ飛びました。


うっわ、面白いっていうかツボっていうか『長門』いいよ『長門』
あれは萌えすぎだろう正直。どんだけ可愛いんだコンチクショウ!(落ち着け
いや、それ以外にもキョンの変化とかハルヒの出番の無さとか展開等かなりいい感じでした。主人公が活躍する作品っていいよね。

このあと如何にキョンが長門を育成していくのかが楽しみです。とりあえず明日続き買ってこよう。
今日はそんなとこ。そいでわ。

FC2Ad

