雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



本気でやっちまった・・・

冬祭りに参加できてない管理人でごめんなさい。どうも蒼ですこんばんわ。言い訳なら一杯出来る。でも、それでも彼方は書いたのに。と思うと言葉もないです。しばらく派手な動きは控えたいと思いますOTL。

『おれ達は、わかりたいんだよ。自分のこと。自分の狂ったとこ、描いて治してんだ』
      ──G戦場ヘヴンズドア
いきなり漫画の台詞から引用ですが今回の裏テーマだったりします。主に蒼の。結局のところ、私という人間は経験論で物を見る人間で、それゆえに愛について否定的だったりします。それでもまぁ、それについて問題とかは特に無かったのですが、最近それじゃ不味いのかなぁなんて周囲に影響されたりして、それじゃ擬似的に考えてみればいいんじゃないか? と思い今回の祭りに繋がったわけです。結果は散々たるものですが。流産だし時間取れないし結局愛って何よ?だし。
もうしばらく愛はいーや。ガキで結構。楽しく生きて笑って死んでやるよ、なんて開き直ったりもしました。
まぁ、それでも今回途中まで書いた作品は近いうちに公開したいと思います。それが私のせめてもの義務です。

彼方氏、お疲れ。テスト期間だってのに頑張ってくれてありがとう。
俺はもうちょっと研鑽させてもらいます書き上げれなくてスマン。
今日は以上。そいでわ。

FC2Ad

