雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



兵どもが夢のあと・・・なんてごめんだ

はろはろー、彼方です。
いやぁ、土日は熱かった。一日中ネタ付けなんて、高校以来……4年くらい振りですかね?

残念ながら今日はWEB拍手のレスを書けませんが、ちゃんと見てます。
改めてレスしますが、暖かい応援のお言葉を下さった方、本当にありがとうございました。
励みになりましたよ?。

それと、我々に触発されたと言って下さった方もいました。
そういう方がいて下さると、頑張った甲斐があったというものです。
是非見せていただきたいところですが、そういう訳にもいかないか(汗)

今日からはまた通常更新ですが、この休日の熱さは忘れません。
時間を見つけて、ちゃんと書いてみせます。
蒼も……多分。きっと。そうだといいなぁ?
なんにせよ、今日はまだ疲れが取れていないので、この辺で。
ではでは?。

終わった……

なんかもう、語る言葉も無いです。どうも蒼です。

初めてイベント起こして最後まで突っ走って。うん、本当はちょっと休んだりもしたけれど(ぉ

楽しかった。うん。
だから、この気持ちを忘れずに、明日からまた頑張ろう。

最後に
一緒に突っ走ってくれた相方にありがとうを。

そいじゃ、お疲れ様でした。今日はもう寝ます。以上。

雑記屋秋の陣!

はろはろー、彼方です……などというのんびりとした挨拶はここまでだ!
多くは語らぬ。
さぁさぁ、皆の者!

夏は終わりか?
ああ、終わりだ!

秋に祭は合わぬか?
そんな事はない!

始めようぞ、我らの祭を!
書くぞ書くぞ、我らの気持ちを!
とくと見よ!
これが、雑記屋の祭なり!! 【“雑記屋秋の陣!”の続きを読む】

蒼と『ワイール』

ブログの一月一回更新すら危ういとは、誰かの爪の垢でも飲んだほうがいいと思います。どうも、蒼です。

この度、蒼の愛車『ワイール』が車検を機に、引退を決定しました。こいつは、2年の間にシャフト折れたり右後ろの窓が開かなくなったり、それが直ったと思ったら今度は運転席の窓が開かなくなったり、あげくATの癖にエンストかますなんとも素敵な奴でした。ワイール!(ヤケクソ)
まぁ、悪いのは外出嫌いで、運転は通勤時ぐらいな蒼のほうで『ワイール』は構って欲しくて拗ねてみせただけなんだ。
なんて愛い奴。もっと色んな所に連れて行ってやればよかった。ごめんね。

そんな寂しがり屋な『ワイール』にありがとうとお疲れ様を。ゆっくり休んでくれ。と、言ってもまだ後継機候補である『ジニー』と『メル』の見積もり出してもらった段階だから、もうちょっとだけよろしくな、『ワイール』

でわー。

たまにはこういうのも

はろはろー、彼方ですよん。

や?……ちょっと、単位が素敵な事になってます。集中講義のみ、4単位取得。残り単位が40きっかり。
後期はもう必死ですね?……なのにバイトを始めるっていうのだから、なんともデンジャラス。飲み屋の深夜帯でしょうから、終わった後にそのまま登校ですね?(汗)
落とした分は来年取るとして……う?ん、来年は4年ですし、楽をするつもりだったのですが、無念です。

さて、今日は昔書いた、決められた三つの単語を使った作品をここで公開しようかと思います。これを書いたのは、もう二年前かな?
当時は仲間と制限時間付きで書いてましたので、ちょっと加筆修正しときます。では、興味がある方は続きからどうぞ?。 【“たまにはこういうのも”の続きを読む】

FC2Ad

