雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



久々?!

はろはろー、彼方です。
や?、4ヶ月振りの更新ですよ?。しかも、3本も一度にとは、さすがに初ですね。
とは言っても、一から書き始めたのは『君と一緒にいたいから』だけなのですが(苦笑)

この調子で、書けるだけ書いていきたいですね。
更新出来ないと、HPはどんどん過疎化してしまいますからねー(泣)
とはいえ、無理をしてまで書こうとは思いませんが。何事も、体が資本ですし。

長編は極力、間を置かないように書こうと思います。応援いただけたら嬉しいです。
とりあえず、今日のところはこの辺で。ではでは。

P3プレイ中

なんかもう、アイギス以外何もいらない気分です、どうも蒼ですこんばんわ。ロボ娘かわいいよロボ娘。
さて、そんなわけで、P3をプレイしているわけなのですが未だに一週目だったりします。つーか、タルタロスの130階ぐらいにいる「眠る机」が倒せません。メギドラマハラギダインはギリギリで耐え切れるのに、デビルスマイル→亡者の嘆きの一撃死コンボをなぜかピンポイントで主人公にぶちかましてくれる為、どうしようもない状態ですよ。まぁ、いつかきっとプチ潰してくれます。とりあえずLVでもあげるかぁ・・・。

うわぁい(泣)

はろはろー、彼方です。
気付けば、8月もあと僅か。
誰でしょうね、今月から月3更新目指すなんて言ったお馬鹿さんは。
・・・はい、私です。ごめんなさい。マジでごめんなさい。

一応、一週間前には北海道に戻ってきたんですけどね。合宿行ったりバイト探したりで、ほとんど執筆進んでません。
あと一週間で3本書ける自信は、さすがにないです(汗)

けど、書けるだけ書こうと思います。
現在は、「君惹か」の続編たる「君と一緒にいたいから」を執筆中ですが・・・半年振りに書いても相変わらずな感じですねぇ。
構成を練りつつですが、頑張っていこうと思います。

また皆さんに見ていただけると、嬉しいですよ?(ねだるな)
ではでは。

蒼の家からこんばんは

はろはろ?、彼方ですよん。
ただいま、マジで蒼の家にいたりします。

え、何しに来たかって? それは彼方にもわかりません。
意味なんて何もないんでしょう。多分。
とりあえず、蒼がもう寝るというので、彼方は眠気を堪えつつ何かしでかしてやろうと思います。

実家の方のPCがあまり調子良くないらしく、上手いこと作業が出来ません。北海道に戻ったら、本格的に執筆を再開します。
目指せ、月3本UP!
無謀としか思えないですが、一応目指してはみようと思います。
ではでは。

13日セッション開始


空を裂いて船が墜ちた

正体不明の戦艦。その存在は隠匿され、歴史の闇に葬られた

だが、墓穴は暴かれる

その力を手にせんと、暗躍する一つの影

やがてその眼は一人の少女を捕らえた


発条(ぜんまい)仕掛けの少女たちと暗き炎を抱く男がが出会うとき、物語は始まる

NWシナリオ「折れたる魔剣──バルムンク──」

世界は、狙われている

ハンドアウト

PC?:何気ない日常。いつもと変わらぬ日々。それは容易く壊された。空に浮かぶ巨大な船。改造人間が次々に破壊されるという事件。そして、目の前にあらわれたボロボロの少女。未来に待ち受ける選択を、君はまだ知らない。
推奨クラス:改造人間
シナリオコネ:ファイブ=リース

PC?:間に合わなかった。一足遅く戦場に辿り着いた君の目の前で、全てを奪い去る男。君は決意する。必ずそいつを見つけだし、殺すと。
推奨クラス:なし
シナリオコネ:ターゲット 【“13日セッション開始”の続きを読む】

FC2Ad

