雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



いやはや・・・

はろはろー、彼方です。
色々体調があれなので病院に行ったところ、しばらく疲れるような事や力仕事などはしないで落ち着くように言われました。
まだ、今月サークルでやる事あるのになぁ・・・

さて、今回も載せますよ! 井上家外伝っていうか、キャラを使った小話。いくらか溜まったら、まとめて短編か小ネタ行きかな?
まぁ、よかったら続きから見て下さいな。 【“いやはや・・・”の続きを読む】

お久しぶりです

はろはろー、彼方です。
いやー、色々バタバタしてました。

うちの大学、学祭とは別に文化連合会所属サークルの発表祭(文連祭)があるのですが、それが先週の金土日でした。
で、彼方、それに合わせるように風邪ひきました。
部長さんなので、休んでられるかーって頑張ったのはいいんですけどねぇ・・・翌日、学校あるのに完璧にダウン。
ていうか、文連祭中もしっかり熱出してました。

ようやく落ち着いたんで、久々に日誌を更新。ついでに、「井上家の恋愛事情」の外伝的な超ショートストーリーなんかも載せてみます。
続きからどうぞー。 【“お久しぶりです”の続きを読む】

猫も杓子もワールドカップ

そんなわけで、22時55分現在、ワールドカップ見てます。蒼ですどうも。にわかサッカーファンで悪いかっ!?(落ち着け

前半の俊介の奇跡のようなシュートとか、うぉーっ! って感じです。
吸い込まれる様にっていうのは、こういうことなんだなぁ、とか思いながら見てました。

まぁ、普段は愛国心のかけらもないような蒼さんですが、祭りの時はアホみたいに声出して叫びたいと思います。何時だって、踊る阿呆は最強だ。
日本、頑張れっ!

近況報告とか

えーっと、RO始めました。お久しぶり、蒼です今更って言うなー。

そんなわけでRO。
右も左もわからぬ蒼さんに優しくしてくださった皆さん、どうもありがとうございます。おかげでみっちり鍛えられ、今日も一人で空きビン拾いに出かけられますってあーっ、エンジェリングはいやーっ!?

だいぶ文章があれですが、こんな感じでROっている蒼さんをこれからもよろしくお願いします。目指せ二刀アサっ! そいでわー。

FC2Ad

