雑記屋営業日誌

雑記屋における日常とか



業務連絡

はろはろー、彼方です。久々の日誌更新なのですが、ごめんなさい!
2月からネット回線が使えなくなるため、しばし彼方は更新が出来なくなる恐れがあります。
ご了承下さい。

その代わり、復活したら書くよ! 書いて書いて、書き倒れるよ!!

覚悟しろ、蒼青!!

あがが・・・

だいぶ見切り発車で始まった冬祭り。なんかもう、あががって感じです。どうも蒼です。こんばんわ。今現在、計画という言葉の重さをかみ締めています。まぁ、昔からかみ締めっぱなしなんですが。

まぁ、なんていうか冬祭りはただの祭りです。
同じテーマで作品だしあって、わいわいやるのが目的です。
投稿・感想・応援をしていただければ幸いです。是非、よろしくお願いします。







というか、こんな文書くのは彼方の分野だと書いてて思いました。全然文章が浮かばない。あがが。もうちょっと(かなり)対人スキル学ばないとだめだなー。

とりあえず、冬祭り参加者待っています。暖かい力を雑記屋に分けてください! そいでわ。

祭る?

 いや、あの、え? やるの?>彼方に
 どうも蒼ですこんばんわ。やるなら止めんが、大丈夫か?
まぁ、本人が言うなら大丈夫なんだろう。

っと、なると、水曜までには概要決めてしまわんとまずいなぁ。ま、適度に頑張るか。遅くとも12月前にはTOPに何らかの説明をぶち上げたいと思います。

それにしても4万か・・・それだけあったら液晶ディスプレイが買えるな。なんつーか、ふぁいと。
今日は以上。そいでわ。

管理放棄宣言(ぉ

蒼、このページの管理やめます。
うん、10月一杯くらい。
いきなりこんな書き出しでごめんなさい。どうも蒼ですこんばんわ。
つーか、元から管理してないっていう突っ込みはなしの方向で!

えー、具体的に何があったのか説明すると
『FF5アドバンスが出るんで、それにちょっと集中したい』
ってことです(ぉ
いや、蒼さんにとってFF5っていうのはそりゃもう名作も名作なわけであって、これが無ければこんなにゲーム好きになってないし、剣と魔法に心奪われてないし、ガラフ素敵だし白魔クルルネコミミだし(関係無い)ってぐらいとんでもない影響をビシバシ与えたゲームなわけなのですよ。つーか、このゲームに関してなら3時間ぶっ通しで語れる自信があります。
そんなわけで、FF5を愛してやまない蒼さんがGBA版買っちゃったもんだからもう、止まらない。剣と魔法のファンタジーに浸りきってもう、HPの更新なんかしてる場合じゃないのです。
目の前にはもう買ったばかりのFF5が起動を今か今かと待ち望んで……待ち望んで……
…………
……

Q1.あれ?GBAは?
A1.妹に送ってもらう予定が、気を利かせて金曜日着

そ、そんなわけで明日以降、蒼は管理を放棄してFF5三昧の幸せな世界に没入したいと思います。それじゃ11月ぐらい再見!


P.S.
掲示板にて、プチFF5祭りを行います。
ぶっちゃけ、進捗状況を垂れ流し続けるだけです。
攻略情報等を戴けると非常にありがたいかもしれません。
あ、一つだけ禁句ワードを設けたいと思います。
『チキンナイフ最強』
昔からこの言葉を聞くと蒼さん人格変わるらしいので一応。

そいでは、今日は以上。

FC2Ad

